カテゴリーblog

お盆休み

こんにちは!日中は残暑厳しいですが、朝晩はひぐらしの鳴き声が聞こえ、秋の気配もしてきましたね。

台風が心配な季節となりますが、過行く夏を惜しみつつ、季節の移ろいを感じたいものです。

HOLIDAYでは8月15日、16日とお盆休みを頂戴します。その他は個別のお休みとなりますので、カレンダーをご覧くださいませ。

お休みの間はネット予約をご利用ください。もしネット予約で空きがなかった場合、直接お電話を頂けますとお受けできるところもございますので、ご相談くださいませ。

また、ご来店頂いた際に、次回のご予約をお取り頂けますと、ヘアスタイルをベストな状態で維持ができますし、ご来店可能な枠を確保しやすいのでお勧めです。10%割引にもなり、メリットが大きいです。

髪の賞美期限を過ぎてしまいますと、カットはどうしてもバランスが崩れますし、カラーも褪色してしまいます。大体皆さま美しいスタイルをキープできるスパンは決まっていますので、先を見越してご予約を頂けますとストレスがなくお過ごし頂けるかと思います。

次回のご予約までに一回は無料で前髪だけメンテナンスカットをお受けできますので、ぜひとも併せてご利用ください。

それでは皆さま、お盆休みごゆっくりなさってくださいね。